怒涛の日曜日…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は久しぶりに気持ちの良い天気でしたね(*^o^*)

本日はめだかブースを増設する為に…ラックを設置し…そこからは片付けの嵐…休日のはずが大忙しでした^_^

結局、最後まで終わってません(_ _).。o○

増えすぎて処分に困ったアマゾンフロッグピット…捨てるのもアレなので、外のチェリーシュリンプ達の水槽(と呼べるほどのものでもない)に各自10株ずつ浮かべてみました。

「そんなことしてる暇あったらめだかブースの整頓をした方がいいのでは…?」とどこからともなくヤジが飛んできますが、とりあえず無かったことにして今日はもう休みます(>人<;)

明日から月曜日ですね。

今週も気合い入れて頑張りましょう^_^

それでは。

この記事が面白い、続きが読みたいと思ったそこのアナタ!奈良めだかはブログランキングに参加していますので、どうぞこちらを一度クリックしてやって下さい。
にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう