腰痛…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今週はずっと雨が続くとの事で…

採卵する気が起きないですが、産卵床見てみるとやっぱり30個くらい付いてますよね(ー ー;)

屋外飼育のタフな子達とはいえ…太陽も登らないのに良くやるわホント(笑)

さて本日は…プチ事件が起こりました(↑の画像は清掃後)

ショッキングな絵面すぎて、写真撮ってません(笑)

夕方、帰るのが遅くなりそうだなと思った私は、妻に「自宅用めだかの稚魚達に、ひとつまみだけ餌をやってくれないか?」と連絡し、「わかった」との返答だったので安心し帰宅してみたところ…

容器の底がオレンジ色になっているではないか/(^o^)\オワタ

妻に確認したら、どうやらひとつまみの加減が分からず、自宅内の熱帯魚同様に餌の容器でサッサとやろうとしたところ…ぶちまけてしまったと\(^o^)/ヤリスギ

仕方ないので、帰宅してその足で大量の稚魚を掬い(救い)…

ケースをついでに全洗いし…

なんとか元通りになりましたとさ^ ^

あ〜腰痛!(笑)

ブログランキングに参加しています!腰痛が可哀想だと思った方は是非1ポチお願い致します(苦笑)
にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう