めだか棚増設…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は天気は良くなかったですが、暑すぎず寒すぎず過ごしやすい1日でした。

本日はめだか用にメタルラックを…ではなく、今回は足場材で棚を作ることにしました。

耐荷重が少し心配だったのと、最近地震が多いのでしっかりしたものをと思い、このチョイスです(*^_^*)

1800mmの足場板を5枚使って、5段の棚を作っていきます。

そうして出来上がったのがこちら。

ちょっとでか杉!_:(´ཀ`」 ∠):

600×1800の耐荷重200キロの棚が出来上がりました。多分、MAXまで載せたら床が抜けます。(笑)

1800のメタルラックは40000円ほどで買えるため、かなり割高になってますが…

安定感、使用感はとても良い(予定)です。

機会があったら、足場材めだか棚、やってみてください!(誰もやらない)

ブログランキング参加中です!

ポチッとお願い致します\(^o^)/
にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう