より綺麗に…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日はレッドクリフ紅白の撮影をしてみました。

いつもと違い、写真に撮るの難しい色+意外と動き回る為、全然綺麗に映りません(TT)

難しすぎいい(°_°)

最初、なんも考えずに白背景で撮影したらヒメダカになりました。(笑)

なにしろヒレが青白いから見えない(^^;

一眼レフを使いこなせるのはまだまだ先の様です。キヤノン9000D、7年前から持ってるのに…(苦笑)

オススメの近距離撮影用レンズなどありましたらご教示くださいm(__)m

では今日はこの辺で。
にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう